https://atsu16246.hatenablog.com

ATSUBLOG

ゴルフ x 会社員 x 副業

ATSUBLOGの自己紹介

皆さんこんにちはATSUBLOGです。
都市部では緊急事態宣言が発令されましたが、いまだに電車は満員ですよね。
まだまだ気を抜かず頑張っていきましょう。

今日は私の自己紹介をしたいと思います。
以前軽く自己紹介をしましたが、これから僕のブログを見て下さる方々のために詳しくご説明します。
前回の記事も読みたい方はこちらから確認お願いします。

atsu16246.hatenablog.com


改めましてATSUBLOGです。

プロフィール

・1996年生まれ
京都産業大学
・フランスに1年留学、15ケ国旅行
東証1部上場企業の営業勤務
instagram @atsublog



f:id:atsu16246:20210120112628p:plain



会社員 x 副業 x ゴルフ

貿易関係の営業をしている3年目です。
貿易関係の仕事はどういったものかというと簡単に言えば物流です。
商社、メーカーの貨物を輸出入するサポートをしています。



現在は会社員をしながらブログの運営、ゴルフの魅力を発信しています。
皆さんゴルフはお金持ちのスポーツと言われているのはご存知ですか?
確かにゴルフ人口は50代〜60代の割合がかなり多いのが現状です。
特に若者20代でゴルフをしている人はかなり少なく、その理由が「お金がかかるから」です。

ですが今の時代、クラブや打ちっぱなし、ゴルフ場など安く提供しているところが多いのです!
僕はこのブログを通して、ゴルフの楽しさを皆さんに伝えてたいと思っています。

これからブログを通して、主にこのような記事を書く予定です。

・貿易知識
・ゴルフ情報
・筋トレ
自己啓発
・食事法


もし皆さんも共感するところがあったら、ぜひ読者になってください!
それではこれからよろしくお願いします!!